minimichine あをによし

minimichine あをによし
amazonで購入する
石橋楽器で購入する
Yahoo!ショッピングで購入する
楽天市場で購入する


ブースター

14,800※1

発売時期:2015年7月

奈良にかかる枕詞「あをによし」という古語でネーミングされた、原音に色付けをしないミニサイズのブースター・ペダル。「味付けをしない=意味のない枕詞」ということでネーミングされたそうですが、「枕詞は前につける=ブースターは前段に繋げる」という意味も隠されていると勘ぐってしまいそうです。

ギター・ベース両方に使用可能、ボリュームを最大にしても歪まないクリーンブースターとなっており、バッファとして使用することもできます。
ムラのある染め方をした和紙を使用してデザインされており、全ての「あをによし」が1点ものとなっています。

LED・フットスイッチ搭載モデル、LED・フットスイッチ非搭載で常時かけっぱなしにできるモデル、の2種類がラインナップされています。


■コントロール:Vol, Tone
■トゥルーバイパス
■ホワイトLED
■ポイントトゥポイント基盤
■電源:DC 9Vアダプター(センターマイナス)、9V電池

使用ギタリスト

斎藤宏介(UNISON SQUARE GARDEN)、田淵智也(UNISON SQUARE GARDEN)

(このペダルを評価してみましょう!)
Loading...

「minimichine あをによし」に関連するレビュー・コメント

minimichine あをによしの最初のレビューを書き込んでください!

Aアマゾンで探す R楽天で探す YYahoo!で探す 石橋楽器で探す

minimichine あをによしのレビューを書く

コメントを残す

パッチケーブル 自作

  • ※1 minimichine あをによしについて掲載されている情報は常に正しい情報(価格・スペック等)を掲載できるよう心掛けておりますが、まれに誤った情報を掲載する可能性がございます。
  • minimichine あをによしの画像について、正誤に関しては保証いたしかねます。ご購入前に必ずメーカーサイトや購入先の楽器店でご確認ください。
  • 当サイト「Supernice!エフェクター」を利用して生じた損失・損害等、いかなる不利益も保証いたしかねます。あらかじめご了承ください。利用規約
  • 価格等の間違いにお気づきの場合は、お手数ですがお問い合わせページからご連絡下さい。

「minimichine あをによし」ページ上部へ