MASF Pedals POSSESSED

MASF Pedals POSSESSED
amazonで購入する
石橋楽器で購入する
Yahoo!ショッピングで購入する
楽天市場で購入する


ディストーション

25,200※1

名は体を表す通り、この「POSSESSED」もその名の通り、ペダルを踏んだ瞬間から狂気、夢中、まるで何かに取り付かれているかのごとく暴れ出します。 5つのコントロール類はそれぞれ五感と同じ名称が与えられており、その感覚を上げたり下げたりする事によって、最適な(?)憑依状態を導き出す事ができます。
このペダルにおいて最も重要な感覚は「HEARING」であり、このコントロールを「0」にしてしまうと無音状態となってしまいます。
「SIGHT」の設定が「0」の場合は「TASTE」「TOUCH」「SMELL」の3つが機能しなくなります。
「SIGHT」の設定を見失ってはいけません。
「TASTE」と「SMELL」は敏感なので、細かく丁寧に調整することが大切です。バランスを大切にしたきめ細やかな設定も良いですが、過剰に乱暴に設定しても人によっては、むしろ好みだという方もいらっしゃるでしょう。
そして「TOUCH」を操作することによって、独自の個性を発揮させます。

MASFのペダル類の中では珍しく「POSSESSED」は激しい歪みを生んだりはしませんが、歪みエフェクトペダルとの相性は抜群で、クリーンな状態で使うよりも歪ました方が使いやすいと感じるほどです。 歪みエフェクトペダルに限らず、リヴァーブペダルやディレイ、コーラスやトレモロなどとの相性も良く、完成されたシステム内の中に入れても面白いでしょう。(amazonより抜粋)


(このペダルを評価してみましょう!)
Loading...

「MASF Pedals POSSESSED」に関連するレビュー・コメント

MASF Pedals POSSESSEDの最初のレビューを書き込んでください!

Aアマゾンで探す R楽天で探す YYahoo!で探す 石橋楽器で探す

MASF Pedals POSSESSEDのレビューを書く

コメントを残す

パッチケーブル 自作

  • ※1 MASF Pedals POSSESSEDについて掲載されている情報は常に正しい情報(価格・スペック等)を掲載できるよう心掛けておりますが、まれに誤った情報を掲載する可能性がございます。
  • MASF Pedals POSSESSEDの画像について、正誤に関しては保証いたしかねます。ご購入前に必ずメーカーサイトや購入先の楽器店でご確認ください。
  • 当サイト「Supernice!エフェクター」を利用して生じた損失・損害等、いかなる不利益も保証いたしかねます。あらかじめご了承ください。利用規約
  • 価格等の間違いにお気づきの場合は、お手数ですがお問い合わせページからご連絡下さい。

「MASF Pedals POSSESSED」ページ上部へ