BearFoot Mint Green Mini Vibe

BearFoot Mint Green Mini Vibe
amazonで購入する
石橋楽器で購入する
Yahoo!ショッピングで購入する
楽天市場で購入する


ビブラート

35,700※1

BJFデザインのあのMini Vibeが、ついにここまで小さくなってBearfoot fxから登場しました!この素晴らしいモジュレーションペダルを小さなサイズに収めるというBJFの兼ねてからの夢をやっと実現することができました。もちろん素晴らしい揺れは健在で活き活きとしたビブラートサウンドを作り出すことができます。
また回路設計を見直す中で、今までは筐体の中に設置することが多かったMini VibeのGainコントロールを外に出し容易にサウンドを変えることができるようになりました。それにより、ビブラートサウンドを作り出すだけでなく新しい使い方が生まれました。

Amplitudeノブを下げた状態で真ん中のGainノブを変更することで豊かな倍音を備えたみずみずしいサウンドを作ることができます。実際、Bearfoot fxとしてはMint GreenModulating Vitalizer(音に生命を与える)という名前に変更したいくらいです。この良さを生かすために、このペダルを常にオンにした状態でamplitudeノブは下げておき、ビブラートサウンドが欲しい時だけamplitudeノブを上げるという使い方は特におすすめです。(amazonより抜粋)


(このペダルを評価してみましょう!)
Loading...

「BearFoot Mint Green Mini Vibe」に関連するレビュー・コメント

BearFoot Mint Green Mini Vibeの最初のレビューを書き込んでください!

Aアマゾンで探す R楽天で探す YYahoo!で探す 石橋楽器で探す

BearFoot Mint Green Mini Vibeのレビューを書く

コメントを残す

パッチケーブル 自作

特集記事

  • ※1 BearFoot Mint Green Mini Vibeについて掲載されている情報は常に正しい情報(価格・スペック等)を掲載できるよう心掛けておりますが、まれに誤った情報を掲載する可能性がございます。
  • BearFoot Mint Green Mini Vibeの画像について、正誤に関しては保証いたしかねます。ご購入前に必ずメーカーサイトや購入先の楽器店でご確認ください。
  • 当サイト「Supernice!エフェクター」を利用して生じた損失・損害等、いかなる不利益も保証いたしかねます。あらかじめご了承ください。利用規約
  • 価格等の間違いにお気づきの場合は、お手数ですがお問い合わせページからご連絡下さい。

「BearFoot Mint Green Mini Vibe」ページ上部へ